2019年9月25日 更新

ダレノガレ明美は整形ってホント? 昔と今を徹底比較!

ダレノガレ明美さんは、いつも元気でテレビやメディアでも隠す事なく、自分自身をさらけ出すキャラクターで人気です。 そんなダレノガレ明美さんが、顔が昔とは違うとメディアで騒がられています。整形したとの話ですが本当でしょうか?真相に迫っていきます。

ダレノガレ明美に整形疑惑

ダレノガレ 明美 on Instagram: “@ecrette.m とスペイン料理🇪🇸まゆこうが撮ってくれた✨絶対載せな!って言われたので載せます😂まゆこうはお姉ちゃん的な存在☺️優しくて天才で面白い最高の人。笑💋タイトル💋彼女とご飯に来たのに、彼女が俺よりゲームに夢中になっている。こんな彼女嫌だよね😂” (660877)

整形疑惑がでているダレノガレ明美さんですが、本人は完全否定しています。本当に整形していないのでしょうか?

メディアで取材をされても否定していますし、彼女の性格上素直に話をしてくれそうですが、実際本当に顔は変わっているのでしょうか?

今回は、ダレノガレ明美さんについて画像をみながら本当に整形していないか、また顔がどれだけ変わっているのか調べてみます。

では、まずダレノガレ明美さんのプロフィールについてお話します。

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ 明美 on Instagram: “スタバと明美と新大阪。” (660879)

まずは、ダレノガレ明美さんについてお話していきたいと思いますが彼女はモデルさんですからスタイルは抜群で目鼻立ちがくっきりです。

可愛くも綺麗なダレノガレ明美さんは、大のネコ好きで家は猫のためにリフォームするほどだそうです。ダレノガレ明美さんに飼われた猫は幸せです。

そんなダレノガレ明美さんですから、男性に対しても尽くす性格で彼にご飯を作ってあげたりお世話をするのが好きとインタビューに答えていました。

では、ダレノガレ明美さんのプロフィールについて細かくお話していきたいと思います。

ダレノガレ明美のプロフィール

ダレノガレ 明美 on Instagram: “秋メイクということで… CAROME.アイライナーのバーガンディを使ってみました! 秋や冬はバーガンディー色のアイライナー可愛い✨ しかも、可愛いだけでなくクールにもなるからオススメ✨ アイシャドーは赤茶 アイライナーはバーガンディー。 リップは赤。…” (660880)

ダレノガレ明美さんは、本名を福住ダイアナ明美ダレノガレさんといいます。
ブラジル出身の彼女ですが、母親がブラジルで父親が日本人のハーフです。

彼女の綺麗な顔立ちは、ハーフであり母方の遺伝を強く感じモデルさんという職業はスタイルとともに天職といえます。

身長は164センチの現在29歳で、見た目の可愛さを考えると29歳には決して見えません。
デビューは女性雑誌であるJJで、人気が高まりました。

ざっくばらんな発言で人気に

ダレノガレ 明美 on Instagram: “シンプルな服が1番好き…☺️黒だけど女性らしい服✨あー金髪にしたいなー迷うなーマネージャーさんにはダメって言われたよ🤪だよねー🤒” (660881)

ダレノガレ明美さんといえば、特徴である話し方で人気が高まりましたがいつも笑顔で、どんな質問にも答えるダレノガレ明美さんです。

モデルさんは、バラエティ番組に出演しても自分の恋愛に対して話をする事は少ないですが、ダレノガレ明美さんは違います。

自分自身の恋愛感についてや、現在進行形である恋愛についてもにこやかな顔で話をしてくれます。裏表がない彼女の性格はサバサバしており、女性ウケも良いです。

では、彼女は何に出演し性格がわかったのでしょうか?もちろんモデル業だけでは性格はわかりません。続きお話します。

ダレノガレ明美の出演歴

ダレノガレ 明美 on Instagram: “サングリアにはまってます🍓サングリア作ろうかな。お酒強くなりたい!” (660883)

ダレノガレ明美さんといえば、最近ではバラエティを中心に活動されていて内村とざわつく夜やTHEHOUSEに出演されていました。

女優さん活動ではなく、タレント活動が主なようですがバラエティでの彼女の活動は、人気が高いです。

ダレノガレ明美さんのざっくばらんな性格は、バラエティで披露されましたが、思ったことをはっきりした発言は思わずビックリしてしまいます。

そんなダレノガレ明美さんですが、テレビで拝見するたびに顔が違うと言われています。
どのように違うのか調べてみます。

ダレノガレ明美の顔の変化がすごい

ダレノガレ 明美 on Instagram: “早く梅雨終わらないかな…😢💐夏に早くなってほしいよ🕊今年はやりたい事を沢山やる!って決めてるんだ😘🌹,旅行も沢山したいし、洋服も沢山作りたいし、沢山の猫ちゃんの里親さんを見つけたいし、、、,やりたいことばかり😂😂😂” (661307)

ダレノガレ明美さんの顔の変化が凄いとメディアで言われていますが、実際どのように変化しているのでしょうか?

目に見てわかる変化なのか、またどこがどのように変化しているのか画像と照らし合わせてお話したいと思います。

ダレノガレ明美さんといえば、モデルさん出身で元々細い方ですが新たにダイエットをされ、人相もかわったのではないかと言われています。

どちらが本当なのでしょうか?整形といわれているパーツについてお話します。

子供の頃

ダレノガレ 明美 on Instagram: “私のデブ時代の写真。 恥ずかしくないよ。 このときがあったらこそ今がある。 今体を大切にしてあげているのもこの時代があったから。 この時代に戻らないように毎日努力する。 2017年みんなにもっと美容について伝えていけたらなーって思ってるよ(^o^) お楽しみね✨…” (660888)

こちらの写真は、自身のInstagramで載せている過去のダレノガレ明美さんですが本人は恥ずかしくないと、オープンに公表しています。

ぽっちゃりしていて今のダレノガレ明美さんからは、想像もすることができませんが笑った姿は今のダレノガレ明美のままです。

パーツを見比べてみたいと思いますがふっくらしているせいか、目元は今のダレノガレさんの面影ぐらいしかありませんし、現在よりかなり小さく見えます。

すっぴん

ダレノガレ 明美 on Instagram: “髪の毛アップにするの最近やってないから何か違和感😳肌の調子が本当に良い🥺” (661308)

ほぼすっぴんのお写真ですが、横顔を見ていると高い鼻が強調されます。目が大きいダレノガレ明美さんですが横顔でみると鼻の存在感は大きいです。

先ほどの画像とくらべるとこちらもかなり違うように感じますが、鼻筋がかなり通っているかのようにも見えます。

横顔ならではの写り方なのでしょうか?鼻の横に少し凹凸があるように見えますし、今のダレノガレ明美さんにはテレビを見ていてもその凹凸はわかりにくくないように感じます。

赤リップメイク

ダレノガレ 明美 on Instagram: “毎日があっという間に過ぎていく🌹, 9月16日幕張メッセで行われる GirlsAwardにてCAROME.スペシャルステージが決定しました💐 素敵なステージになるように毎日頑張って衣装をアレンジしてます☺️🌼, ボタンをひたすら縫って縫って、、、 ボタン付けが好きでよかった😂…” (661310)

綺麗に赤のリップとネイルを施したダレノガレ明美さんの写真ですが、口元ではなく目元と鼻に目がいってしまいます。

目元や鼻は現在よりも小さいのではないでしょうか?特に鼻に関しては少し団子鼻のようにもこちらの画像では見えます。

もちろん写真の写り方によって見え方は左右されますが、こちらの写真をみてダレノガレ明美さんと認識する方は少ないと思います。

下を向くと目元は大きく強調されるものですが、こちらの写真ではいつものダレノガレ明美さんの目元より小さいように感じます。

最新メイク

ダレノガレ 明美 on Instagram: “本日も朝一から 明日も朝一からとある場所でロケです。 今日すごく疲れたから帰ったらお風呂入ってマッサージして漫画読んで寝ます。 今、埼玉から帰ってる途中ですが連休の最終日で渋滞に引っかかってます🧐 車で帰宅されてる方気をつけて帰宅してくださいね。…” (661313)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪